重富製パン

以前は創業1956年の中村製パンが大森町で営業していましたが、都合により閉店されてしまいました。大森の町にパン屋さんが欲しいという地域住民の要望を大田市の商工会議所が重富製パンに要請し大森町で創業されることになりました。
重富製パンは2014年現在、
創業2年目で本店は大田市にあり大田市内のスーパーマーケットにも支店があるそうです。また多くの有名人も来店されサインや写真が店内に飾られています。レトロな街並みに調和している素敵なお店です。また重富製パンの前には休憩所も設置されており購入したパンをすぐに食べることができます!!

売れ筋ランキングは…
3位→米粉コッペ

感想

2位→銀山あんパン

このあんパンには石見銀山という焼印が入っており、お土産にも最適だと思います!!あんこがたっぷり入っておりとても美味しかったです(^o^)

1位→米粉カレーパン

生地がもちもちしていて時間がたっていたけどおいしかったです!!

この他にも、おはぎが丸ごと入っててびっくりの「おはぎパン」、お手頃な価格で食べ歩きやおやつにも最適な「ころころどーなつ」も要チェックです。また商品説明には可愛らしいポップがつけられています!


写真の上段左から、おはぎパン、米粉コッペ、米粉カレーパン、下段左から銀山あんパン、ころころどーなつです。

1日の来客数は日によって違うそうですが、冬の寒い季節は比較的少なく、5月の連休や紅葉の季節は多いとのことでした。




2013年11月28日の重富製パンさんのブログに

今日はとっても寒かったですね(≧σ≦)

雪が降る中ご来店くださった皆様ありがとうございました~ 

今日は島根県立大学の学生さんに写真をお願いしました!!

大学のHPに当店を載せてくださるそうです。

楽しみにしてますね♪

寒い中、ありがとうございました!(^o^)

また来て下さいね♪
と私たちのことを紹介していただきました!!ありがとうございます♩

重富製パンさんはブログやFace Book、また大森町内を運行している石見交通のバス内の放送でお店を宣伝されているそうです。

またパンを買いに伺いたいと思います!!



重富製パンブログ:
http://panya-ginzan.hf-net.com/blog/
重富製パンお店情報
TEL:0854‐89‐0460
住所:島根県大田市大森町ハ90‐1
営業時間:10:00~16:00
定休日:火曜日